



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*うわぁーん(TロT)*

皆しゃん,
明けましておめでとうございますm(__)m


本年も
どうぞよろしくお願いいたしますm(__。)m





…って,
気づけば復活宣言してから1ヶ月経ってるやーんッ(゜ロ゜)!!




いや…
年末年始,
バイト三昧でした…(;_;)


そして
2月には就職先の実習が待っておりますヾ(TДT)




うーん…


うーん……


完全復活は難しいみたいです(^ω^)






…わぁーん(TロT)



心配してくださった方,
本当にごめんなさい(;_;)

そして
ありがとうございます(≧_≦)




久々にハンドメイド開始!!



…しようとしたトコロ,
何を作ればイイのかわからない!!(゜Д゜;)ヒェー


どーしよ…
どーしよ…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



とりあえず
イチゴ作ろー(T∀T)!!



そして作ったイチゴちゃんたち
こちら
↓↓↓↓↓

20100116235830
え?
画像ちいさい?
気のせいだぉ(^p^)




2010年ということで,
何か新しい作品にチャレンジしたいですねー…



よしッ!!
考えるッ(>∀<。)


こりんのスッカラカーンな頭
フル回転させて考えます(^∪^)b



皆しゃんのブログにもまた遊びに行かせていただきますッ(>U<)

お邪魔した時は
よろしくしてあげてください♪♪



更新頻度はゆっくりになりますが
また遊びに来てあげてくださいネ(;∪;)


ではっ





ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*ひそか-に復活*

皆さん おはようございますこんにちはこんばんは☆★

*こりん*ですッヾ(≧ω≦)

お久しぶりデス(´∀`●)

こりんが更新しなくなってからも コメントやメッセージくださった方々,
本当にありがとうございました(;ロ;)

まだお返事できてない方もいらっしゃるんですが… ごめんなさい(T_T)

少しずつ 皆さんのブログに遊びにいかせていただいてるんですが,
こりんのコト 覚えてくださってて ホントにホントに 感動です(>_<。)


卒論も無事に終わり,
初日に倒れたバイト(泣)も なんとか頑張っております↑↑↑
これからバイト忙しくなる時期ですぅぅぅ(TДT)



これから
少しずつでも
ハンドメイドしていけたらいいなぁー
って思っています(^U^)


ご心配おかけして
本当にごめんなさいでした(;_;)
皆しゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

皆しゃん大好きです(*ノ∀ノ)






ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

ごめんなさい・・・(´・_・`)


気付けば,
更新しなくなってもうすぐ1ヶ月が経つんですね・・・


皆さんのブログにも遊びに行ってませんでしたし,

それどころか
前回の記事のコメレスも
途中からしてなくて・・・

ブログの管理画面すら
ほとんど開けない状態でした。


普段,よくお母さんがPC使ってて
私がPC使う時間が少ないっていうのもあるんですけど,
でもそれは・・・やっぱり言い訳でしかなくて・・・。


コメントくださった方,
匿名で心配のコメントくださった方,
メッセージくださった方,
このブログを覗きにきてくださった方・・・・・

本当に皆さん
ごめんなさい・・・。


こりんね,
いろいろ考えてたんです。

ブログのことも,
もちろんプライベートのことも。

正直,
ブログ削除しよう!!
・・・とか思ったりもしました・・・。
でも,こりんの大好きな,素敵な皆さんと出会えた場所です。
そんなに簡単に消せる訳もありません。


なんか
いろいろ疲れて・・・
時間はあるのに
卒論しない。
ハンドメイドもしない。
バイトもしない。
ダメ人間で。
たまに親友が家に遊びに来てくれるけど,
それ以外で友達と遊びにも行かない。
誘ってくれる子は居た。
でも,理由つけて断ってました。

彼との仲は
大丈夫です。
こりん,寂しがりやなので,1回不安になると止まらないんですけど,
でもなんとか・・・。
こりんはきっと彼が居ないとダメなんです。



ホントは
皆がどうしてるのかとか,
ブログが更新されてるかとか,
私のブログのコメレスしなきゃとか,
更新しなきゃとかとか,
ずーっと考えてました。



皆さんの作品見るの大好きで,
ブログ読むのも楽しみで,
コメントするのも楽しくて,
私がランキングポッチリすることで,皆さんの順位が上がったり(^・^)
すごく嬉しくて☆★

そういうのが全部こりんの生活の一部というか,
日課みたいでした。





こりんね,
自分自身にも,
自分の作品や自分のブログにも,
自分の存在自体に,
自信がなくて。

突然
そういう不安とか恐怖とかを一気に感じて。

このまま更新しなかったら
きっと皆も私のこと忘れるやろう・・・って。

そんなこと考えたりもしてました。


だから
ブログを開いて
コメントやメッセージを見た時,すごく驚きました。

実際,今日も足跡付けてくださってる方々がいらっしゃって・・・。


なんかもぉ・・・
本当に本当にごめんなさい。



心配してくださった方々,
本当に本当に・・・もう・・・
謝っても謝り足りないですし,
感謝してもし足りないです。



こりん頭悪いから,
ちゃんと思ってること文章に出来た訳じゃないんですが,


こりんは,
ほんとに皆しゃんのこと大好きなんです(・_・`)

こんなに長い間コメレスも何もしてなくて,心配かけといて 何言うてんねん!
って感じなんですけど,

ほんとに大好きなんです(´・_・)ノ



ただ
頭の中が
ああああああああああああああああああああッ!!
ってなって,
なんかいろいろ怖くて,
ヤル気も起きなかったんです・・・。


なんか・・・表現しにくいんですけど・・・
そうなんです。。。



まだ もうしばらく
ブログに作品アップしたりはできないと思います。


でも,少しずつ
前回のコメレスしたり,
皆さんのブログを覗きに行かせていただいたり・・・したいと思っています。


ほんとは
皆さんのブログ見に行きたかったんです。
ずーっと。うずうずしていました。

でも,
えいッ(>д<。)
っていう1歩がなかなか踏み出せずにいました。




この
「こりんのぶろぐ」は
もう少しおやすみですが,
こりんは生きています(´U`*)


本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
それから,
ありがとうございます(; ;)





































ありがとう(´U`。)





















ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*キャラメルポーチ+ゲーム*

皆さん,
おはようございますこんにちはこんばんはッ☆★
*こりん*ですッ(●^o^●)




最近,ゲーム関係のブログの方数人から
足跡付けていただいてますッ(。→∀←。)


私の彼が,ゲーム大好きなのです(^U^*)
私がよくゲームにヤキモチ妬いたりするくらいなんです・・・←どんだけ-。(笑)



で,こりん自身はゲームとか・・・
小学生の頃はゲームボーイで色々やってたけど,

今は携帯でGREEのハコニワ育ててるくらいのもんだし(笑),
アニメもセーラームーンしか分からないし・・・


ただし,
セーラームーンに限ってはヲタクかっていうくらい詳しいかと♡→ܫ←♡ (笑)



で,こりん自身はゲームしないんですが,
ゲーム関係のブログによく顔出してるんです(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


お邪魔して,ちょいちょいコメントさせてもらったりしてます☆★

まぁ・・・コメント残すのは2箇所のブログだけなんですが・・・(笑)


私,すっごい場違いなのに,ちゃ-んと相手してくださって,
優しいんです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ステキですね-ッ♡♥






さて,
今回は
ちょーっぴりフェルトから離れてみましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


20090820015156


キャラメルポーチ(♛ฺܫ♛ฺ)
着なくなったスカートを切り刻みました・・・(笑)


内布はこんな感じ★

20090820015157



作り方は↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/peanutsmama/diary/200805190000/
こちらを参考にさせていただいてますヽ(^▽^)丿


ただ,
ミシンとこりんはケンカ中(笑)なので,
全て手縫いで作らせていただきました☆★



こりんの今まで使ってたポーチ(さすがに手作りじゃないよ!!笑)
無残な姿になってたので・・・↓↓

20090820015159


↑↑
キティちゃんのリボンが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20090820015158


↑↑
中身が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/







・・・はい(゜-゜;)

まぁ,4年も使ってればね・・・ね・・・ね・・・とか言い訳してみる(;ω;)

キティちゃん可愛いし
めーっちゃ気に入ってたんやけどなぁ・・・

はぁ-・・・
ごめんなさい・・・
もう少し大切に扱っていればこんなことには・・・(>_<)


ではっ





ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*マカロンストラップ+花火*

皆さん,
おはようございますこんにちはこんばんはッ☆★
*こりん*ですッ(^o^)ノ



前回予告しておりました,
マカロンストラップ
完成しましたぁ-ッヾ(>ω<☆)


20090814224157




マカロンだけだと ちょ-っぴり寂しく感じたので,
パールビーズスワロのソロバン型と リボン9ピンで繋げましたッ☆★

20090814224156



リボン部分は,
リボンを作って
9ピン突き刺してる感じですヾ(・∀・´)

色々考えたんですが,

「突き刺したらええんちゃん(゜∀。)」

っていう考えにたどり着きました(`∀´*)(笑)


吊ってみたらこんな感じ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20090814224155



*おまけ*

15日,
猪名川花火大会に行ってきましたッ(。→∀←。)

屋台のカキ氷を買おうと並んでる途中で
貧血起こして意識を失いそうになり,
彼に迷惑かけちゃいました(;_;)

が,
無事復活して,
花火を見ることができました(✪ฺܫ✪ฺ)

レジャーシートを持って行くのを忘れてて,
配ってたウチワの上に座ろうとしていたら,
隣りに居た小学生くらいの男の子

「良かったら使ってください♥」

って言って,
ちょうど2人分くらいのレジャーシートを貸してくださいました(TロT)(感涙)

優しいなぁー・・・
ありがたいなぁー・・・
あたたかいなぁー・・・
と,
ものすっごく感動しました♡→ܫ←♡

感謝感謝(>ω<。)

花火~♪♪


20090816161601


20090816161559


とーっても綺麗でしたッ(。→∀←。)

ちょっぴり遠出したかいがありましたッヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ではっ


ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →
05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
