



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*ひそか-に復活*

皆さん おはようございますこんにちはこんばんは☆★

*こりん*ですッヾ(≧ω≦)

お久しぶりデス(´∀`●)

こりんが更新しなくなってからも コメントやメッセージくださった方々,
本当にありがとうございました(;ロ;)

まだお返事できてない方もいらっしゃるんですが… ごめんなさい(T_T)

少しずつ 皆さんのブログに遊びにいかせていただいてるんですが,
こりんのコト 覚えてくださってて ホントにホントに 感動です(>_<。)


卒論も無事に終わり,
初日に倒れたバイト(泣)も なんとか頑張っております↑↑↑
これからバイト忙しくなる時期ですぅぅぅ(TДT)



これから
少しずつでも
ハンドメイドしていけたらいいなぁー
って思っています(^U^)


ご心配おかけして
本当にごめんなさいでした(;_;)
皆しゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

皆しゃん大好きです(*ノ∀ノ)






ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

ごめんなさい・・・(´・_・`)


気付けば,
更新しなくなってもうすぐ1ヶ月が経つんですね・・・


皆さんのブログにも遊びに行ってませんでしたし,

それどころか
前回の記事のコメレスも
途中からしてなくて・・・

ブログの管理画面すら
ほとんど開けない状態でした。


普段,よくお母さんがPC使ってて
私がPC使う時間が少ないっていうのもあるんですけど,
でもそれは・・・やっぱり言い訳でしかなくて・・・。


コメントくださった方,
匿名で心配のコメントくださった方,
メッセージくださった方,
このブログを覗きにきてくださった方・・・・・

本当に皆さん
ごめんなさい・・・。


こりんね,
いろいろ考えてたんです。

ブログのことも,
もちろんプライベートのことも。

正直,
ブログ削除しよう!!
・・・とか思ったりもしました・・・。
でも,こりんの大好きな,素敵な皆さんと出会えた場所です。
そんなに簡単に消せる訳もありません。


なんか
いろいろ疲れて・・・
時間はあるのに
卒論しない。
ハンドメイドもしない。
バイトもしない。
ダメ人間で。
たまに親友が家に遊びに来てくれるけど,
それ以外で友達と遊びにも行かない。
誘ってくれる子は居た。
でも,理由つけて断ってました。

彼との仲は
大丈夫です。
こりん,寂しがりやなので,1回不安になると止まらないんですけど,
でもなんとか・・・。
こりんはきっと彼が居ないとダメなんです。



ホントは
皆がどうしてるのかとか,
ブログが更新されてるかとか,
私のブログのコメレスしなきゃとか,
更新しなきゃとかとか,
ずーっと考えてました。



皆さんの作品見るの大好きで,
ブログ読むのも楽しみで,
コメントするのも楽しくて,
私がランキングポッチリすることで,皆さんの順位が上がったり(^・^)
すごく嬉しくて☆★

そういうのが全部こりんの生活の一部というか,
日課みたいでした。





こりんね,
自分自身にも,
自分の作品や自分のブログにも,
自分の存在自体に,
自信がなくて。

突然
そういう不安とか恐怖とかを一気に感じて。

このまま更新しなかったら
きっと皆も私のこと忘れるやろう・・・って。

そんなこと考えたりもしてました。


だから
ブログを開いて
コメントやメッセージを見た時,すごく驚きました。

実際,今日も足跡付けてくださってる方々がいらっしゃって・・・。


なんかもぉ・・・
本当に本当にごめんなさい。



心配してくださった方々,
本当に本当に・・・もう・・・
謝っても謝り足りないですし,
感謝してもし足りないです。



こりん頭悪いから,
ちゃんと思ってること文章に出来た訳じゃないんですが,


こりんは,
ほんとに皆しゃんのこと大好きなんです(・_・`)

こんなに長い間コメレスも何もしてなくて,心配かけといて 何言うてんねん!
って感じなんですけど,

ほんとに大好きなんです(´・_・)ノ



ただ
頭の中が
ああああああああああああああああああああッ!!
ってなって,
なんかいろいろ怖くて,
ヤル気も起きなかったんです・・・。


なんか・・・表現しにくいんですけど・・・
そうなんです。。。



まだ もうしばらく
ブログに作品アップしたりはできないと思います。


でも,少しずつ
前回のコメレスしたり,
皆さんのブログを覗きに行かせていただいたり・・・したいと思っています。


ほんとは
皆さんのブログ見に行きたかったんです。
ずーっと。うずうずしていました。

でも,
えいッ(>д<。)
っていう1歩がなかなか踏み出せずにいました。




この
「こりんのぶろぐ」は
もう少しおやすみですが,
こりんは生きています(´U`*)


本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
それから,
ありがとうございます(; ;)





































ありがとう(´U`。)





















ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*今回の主役はみかん☆+くまちゃんアイス★*

皆さん,
おはようございますこんにちはこんばんはッ☆★

*こりん*です(●^o^●)




採用試験,

無事…

内定いただきましたぁーーーーーーーッ(≧∀≦)ノ

あんな面接で…

本当に奇跡ですッ!!

こりんの就職,決定です↑↑↑

皆さんの応援, 本当に嬉しくて…

本当に本当にありがとうございましたッ(>ロ<*)


こりんね, 本当に皆さん大好きですッ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

感謝してもしきれません(TДT)

ありがとうです☆★




いつも通り
プチフェルトケーキストラップ
いってみよ-ッヾ(≧∀≦)


今回は みかん が主役ですッ↑↑

20090805202146



みかんムース
みかんのロールケーキ
ですッ(^▽^)b

20090805202145


なんか イチゴばっかり使ってたので…

みかんを主役にすることで 爽やかな感じになったんじゃないかな-ッ なんて思ってます(*^ω^*)





さてさて,
先日 ついに…

こりんの憧れの人,
nacchiさん の作品に会うために
07ショコラ(ブランショコラ)さんに行って来ましたッd(^∀^*)


いつもブログで見させていただいてる
くまちゃんアイス(>ω<)

20090805202147


しかも
こりんが大好きなピンク!!


ブログの画像で見させていただいてた時に
感動するくらい可愛かったのですが,

生で見ると更に可愛いッ(>ロ<)


店内で鼻血流しかけました(^^*)(笑)


ほわほわ-ん
ってしてて
すご-く可愛いッ!!

そしてそして…

りゃあサンのもけチャン
nacchiしゃんくまちゃんアイス
コラボレーションッ(≧∪≦)

20090805202149


ふにゃふにゃ( ̄*)←鼻血。



こりん,
くまちゃんアイス桃もけチャン
毎日見つめてます(>_<)


可愛過ぎる…
幸せ(*^^*)

にゃはは(>ω<*)

ではっ


ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
