



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*自己紹介*

うひゃひゃッ(>ω<*)

こんにちは☆★

遅くなりなしたが,

改めまして,自己紹介!!させていただきたいと思いますッ!!!

よ・・・読まなくてもいいですよ-・・・
長いのでねー・・・(;U;)

でも,
読んでくださったら・・・嬉しいなぁー・・・なんて
思ってみたり・・・ふふふ(・U・*)

卒論に追われてる現実から逃げて
自己紹介バトンやってみました。。。(笑)

ではではっ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 *こりん*です(^^)v 男女問わず,「ゆうこりん」って呼ばれます。(笑)
Q2 生年月日・星座は?
A2 冬生まれで,今年22歳になります★いて座です☆
Q3 血液型は?
A3 びー♪よくO型に間違われます。
Q4 好きな食べ物は?
A4 おむらいす!! おむらいすがあれば生きていけます!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 好き嫌いしないです(*^U^) 何でも美味しいです☆★
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 変な人。(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 います。もうすぐ付き合って8ヶ月ですかね。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 目をこすってる姿が可愛いですよね♪♪
Q9 好きな映画は?
A9 昔の「A.I」が好きです(>U<)
Q10 好きな色は?
A10 ぴんく色好きです♪
Q11 趣味は?
A11 手芸です☆★
Q12 兄弟は?
A12 いないです(・ω・。)
Q13 ペット飼ってる?
A13 3月にワンコ(♂)が亡くなり,今はワンコ(♀)がいます。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないです。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ちょっと前まで,整骨院の受付・診療補助してました(☆・U・)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です☆
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 白い犬がお父さんのトコロです♪♪
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は,まだ1ヶ月くらいです。
Q19 S?M?
A19 エムです。いつも皆にいじめられます。親にも友達にも恋人にも「あほ」って言われます・・・(;ω;)
Q20 身長いくつ?
A20 この前はかったら,153.8センチでした。
Q21 体重は?
A21 4・・・・・・・・聞かないでーーーッ(TロT)泣叫”
Q22 足のサイズは?
A22 24くらいです*
Q23 好きなマンガは?
A23 恋愛カタログとか,ハチクロが好きでした★ NARUTOも読んでました。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 小澤征悦さんが出る番組。辻希美チャンが出る番組。・・・好きな有名人が出る番組が好きです。(笑)
Q25 何時に寝る?
A25 最近は3時とか・・・
Q26 何時に起きる?
A26 最近はお昼頃に・・・(笑)
Q27 持病ある?
A27 貧血とか…ですか??
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯とお財布とハンカチとティッシュと…あめちゃん♪
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ペアリングです。
Q30 いまの着信音は?
A30 ぶーぶーぶー ←バイブ。
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです・・・(・ω・`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 手芸が大好きだからです★
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 皆さん,仲良くしてくださいッ(>ワ<*)
Q34 特技は?
A34 ・・・人をイライラさせることです(;ω;) 何をするのもペースが遅いんです。。。
Q35 質問長い?
A35 うううん。大丈夫ですよぉ(*^U^)ノ
Q36 資格は何かもってる?
A36 司書資格と,社会福祉士国家試験受験資格は取れました☆★
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ヘルパー2級!!絶対取りたいです!!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 関西人だ↑↑ 関西弁バリバリで生きています♪ にゃははッ(*>ω<)ノ
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護師さんになりたかったです♪
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰くらいまであります。傷んでます。ほとんど枝毛です。(笑)
Q41 何色?
A41 明るめの茶髪に金メッシュ(一昨年)→黒染め(去年)→色が落ちてきて,変な茶色(現在)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いやぁーーーッ(ノдノ)
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔??醜い笑顔ですが・・・常に笑ってるので(^ω^)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 常に恥ずかしいです(-_-。) 毎日何かしでかすので・・・
Q45 得意料理は?
A45 カップケーキとか!!・・・とか・・・とか・・・。・・・(;o;)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 もふッ(*ノωノ)照”
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ううん。卒論そっちのけで書いてるから,疲れるどころか楽しいですッ↑↑
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ううん。楽しいョ♪♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 皆しゃん!!・・・や,やってくださる方・・・やってくださいッ(>U<弱)
Q50 最後にひとこと!
A50 長いのにここまで読んで下さった方がいらっしゃれば・・・ありがとうございます(>ロ<*) これからもよろしくしてあげてくださいッ☆★

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
