スポンサーサイト




ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*マカロンストラップ+花火*

皆さん,
おはようございますこんにちはこんばんはッ☆★
*こりん*ですッ(^o^)ノ



前回予告しておりました,
マカロンストラップ
完成しましたぁ-ッヾ(>ω<☆)


20090814224157




マカロンだけだと ちょ-っぴり寂しく感じたので,
パールビーズスワロのソロバン型と リボン9ピンで繋げましたッ☆★

20090814224156



リボン部分は,
リボンを作って
9ピン突き刺してる感じですヾ(・∀・´)

色々考えたんですが,

「突き刺したらええんちゃん(゜∀。)」

っていう考えにたどり着きました(`∀´*)(笑)


吊ってみたらこんな感じ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

20090814224155



*おまけ*

15日,
猪名川花火大会に行ってきましたッ(。→∀←。)

屋台のカキ氷を買おうと並んでる途中で
貧血起こして意識を失いそうになり,
彼に迷惑かけちゃいました(;_;)

が,
無事復活して,
花火を見ることができました(✪ฺܫ✪ฺ)

レジャーシートを持って行くのを忘れてて,
配ってたウチワの上に座ろうとしていたら,
隣りに居た小学生くらいの男の子

「良かったら使ってください♥」

って言って,
ちょうど2人分くらいのレジャーシートを貸してくださいました(TロT)(感涙)

優しいなぁー・・・
ありがたいなぁー・・・
あたたかいなぁー・・・
と,
ものすっごく感動しました♡→ܫ←♡

感謝感謝(>ω<。)

花火~♪♪


20090816161601


20090816161559


とーっても綺麗でしたッ(。→∀←。)

ちょっぴり遠出したかいがありましたッヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ではっ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します♪

マカロンがいっぱい ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
カラフルでかわいい (*/∀\*)
しかもリボン付きだっ (*゚∀゚*)

あのぉ 一つお聞きしてもいいでしょうか?(*uдu)φモジモジ
マ・・・マカロンってどんな味がするんですか?(笑)
あたくし、食べたことないんです (´。・ω・。`)シクシク

花火キレイですね スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
地元の花火大会が、不況の影響で中止になってしまったので・・・
今年の夏は花火見れないかもです ・゚・(。>д<。)・゚・
でも、*こりん*さんのおかげでキレイな花火が見れました (*´ェ`*)
ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

それより貧血大丈夫ですか?
たくさん鉄分とって、お大事にしてくださいね♪

またお邪魔させてもらいます (*≧▽≦)ノ

No title

マカロン すごく、すっっっごく可愛いですv-10
りぼんもビーズも全部カワイイ~
どのお味も美味しそうで、迷ってしまいそう・・・v-290
日替わりで携帯に付けたいデスv-341

その後貧血大丈夫でしたか?
優しいカレと少年e-415
きっとこりんちゃんの日頃の行いがいいんですねっっ

あんちゃんによろしくe-446

No title

こんばんは~♪

リンクしてくださって ありがとうございます!!
褒め過ぎな(笑)紹介文まで~!! 
何だか 照れちゃいますよぉ~ (^-^A
これからも どうぞよろしくお願いします♪

マカロン・ストラップ 可愛いですねぇ~♪
>「突き刺したらええんちゃん(゜∀。)」
思わず 吹き出しちゃいました (^0^)
でも 一番確実かもしれない・・・(笑)

せっかくの花火で 倒れなくてよかったですね~
お肉やお魚は 鉄分を補給するのにいいそうですよ~♪
無理なら せめて海草類を食べましょう~!!

たまや~

マカロンおいしそ~
って食べたことないのよぉ( ̄0 ̄:)
写真でしか見たことないけどいい感じ♪

猪名川花火いったことあるよ~
あそこはござ必須やね。。
貧血は大丈夫??
彼もやさしいねぇ。。うらやましい。。
うちのだんなは「血あげようか?」って言うねんなぁ(^^;;)

No title

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ マカロンだぁ~♫
あっしも食べたことない マカロンだぁ~♬
(どんなお味なのぉ?)

中にイチゴクリーム&生クリーム&イチゴクリーム…
ちゃんと層になってるから スゴイッッ☆ミ

リボンが もぉ~ こりんちゃんっらしい!!! 
いいアクセントになってるねんっ(≧ω≦)

貧血。。。大丈夫??
たくさん食べて たくさん寝ることーっ
ひどいときは病院行って薬もらおう☆
あたし それで直ったど~

彼と小学生と 3人で花火かぁ~ いいな♬
↑違うってー
夏のいい思い出ができたねーっ~(^◇^)/
よかったよかったy(^ー^)y

おまけ
うちの小学生も そうなってくれー泣

マカロン!グ!

めんこいやーん♪
nacchiもマカロン…再チャレンジしたくなっちゃうじゃないの!
いいなー
かわいいなー。
9ピン作業…nacchiは面倒で嫌いです…。
てへw
こりんしゃん!鉄を食えw!
鉄をーーー!
ボヂリ。

こりんしゃん~ありがとう

かわいいマカマカマカロンロンe-266すごい~
フェルトなのに、マカロンリアルだわぁ
いっぱいあってカラフルでかわいいです

貧血気味なのですね。
大丈夫かしら?お疲れさんなのでしょうか
ほうれん草とレバーさんたくさん食べて元気になって下さい


最近夏バテなのか、気が抜けたのか、ブログをお留守にしていました
今日やっとPC開いたら、こりんちゃん達からの心配のコメントをもらってとってもうれしかったです!
ありがとうねぇぇぇe-259心配かけてごめんなさい


復活ポチポチです

Chakatonさん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

リボーン☆★
リボン褒めてくださったら,
9ピンを無理やり突き刺したかいがありますッ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) (笑)

マカロン・・・
実は,こりんもつい1ヶ月ほど前に初めて食べたんですッ♪♪
値段高いし,なかなか自分では買う気になれませんよね(>_<。)
←だからお母さんに買ってもらった。(笑)

マカロンは,とにかく不思議な食感でした!!
サクふわシャリもち・・・
て感じ・・・←説明ヘタ。(笑)
なんか,
「サクッ!ふわッ!シャリッ!もちッ!」
って感じじゃなくて,
あくまで,「サクふわシャリもち・・・」っていうなめらかな感じの食感なんです(。→ロ←。)
←説明ヘタ過ぎる。(笑)

とにかく甘いですよ‐♪♪
食べてみて初めて,
「あぁ,これは高いわ。」
って,値段にも納得しますッ♡→ܫ←♡

私の地元も,
不況で何年か前から花火大会がなくなりました(;ω;)
悲しいですよね(>_<。)

普段から貧血なんです(TロT)
もう長年,立ちくらみとも戦ってるんですが,
慣れないですね‐・・・

心配してくださって,ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

タルトさん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

にゃひ‐ッ(>ω<*)
是非是非!!
日替わりで付けてやってくださいッ☆★(笑)
実は・・・
チョコ色のマカロン,中のクリームがはみ出し過ぎちゃってて・・・
撮影でごまかしたコトはナイショですッ(^ b^)(笑)

はいッ★
その後は,なんとか持ち直して大丈夫でしたッ(✪ฺܫ✪ฺ)

しばらく人が少ない隅っこに行って,
座りながら彼にもたれかかってたら 復活しましたッ(^▽^)b

彼にはめっちゃ迷惑かけてしまいました・・・(;_;)
前に,彼と居る時に電車の中で吐いたこともあるんですッ(TロT)
もう,私最低な人間です・・・(;д;)

あんチャン↑↑
またそのうち画像載せますね‐ッヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

★Kiyono★さん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

こちらこそ!!
リンクしてくださって,ありがとうございますッヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
褒め過ぎじゃないですよ‐!!!
もーっといっぱい書かせていただきたいことがあったんですが,
我慢してこの文章になったぐらいですよ(^▽^)b(笑)

「突き刺したらええんちゃん(゜▽。)」
思いっきり関西弁で,失礼しました‐っ(。→∀←。)(笑)
笑っていただけたらなんか嬉しいですッ↑↑(笑)

ですよねー・・・
せっかく遠出したのに・・・
「ここまで来たのに倒れてたまるかーーーっ!!」
っていう気持ちが勝ったのかもしれません(♛ฺܫ♛ฺ)(笑)

こりんね,下瞼をめくったトコロが真っ白なんです。。。
普通は皆下瞼をめくったら真っ赤なんですが,
こりん,ずっと貧血もちだから,真っ白なんです(;_;)
頑張って鉄分たくさんとりますね‐っ♡→ܫ←♡

こんばんは~

e-420
うわ~e-327e-328フエルトのピエがある!!
どうやって縫ってるの!?スゴイですe-449
オレンジ色と、チョコレート色の食べたいっ☆

リボンもスワロもi-176キュートe-266
でもマカロン単品でもポワポワしてて可愛いi-233

ちょっとした心遣いがまた誰かにお返ししたいって
優しい気持ちになるよね(ジェントル小学生!)
こりんちゃんが優しい雰囲気が包まれている気がするよi-265


こりんちゃん元気になあれポチーン






ぽぽサン☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

ぽぽサンもマカロン食べたこと無いんですねッ☆★
こりんも,
ほんとについ最近まで食べたこと無かったですッ(^^)v
マカロンって,
カタチが可愛いから
本物のマカロンは
見てるだけで幸せになりますよ‐っ(。→∀←。)

さすがぽぽサン!!
猪名川は,
淀川やPLと比べたら小さいですが,
すごく素敵ですよね‐(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんとに・・・ござは必需品です(TロT)

私,なぜか彼と居る時にしょっちゅう気分悪くなるんです・・・(笑泣)

「血あげよか?」に爆笑です!!(笑)
旦那さん素敵ですーっ!!!
是非私にも血を下さい♡(´^ิ∀^ิ`*) (笑)

もふもふサン☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

マカロンの味は・・・
Chakatonさんへのコメレス参照ですッ♡(´^ิ∀^ิ`*) (笑)
とにかく,
甘くて,「サクふわシャリもち・・・」っていう食感なんです!!!
どうか伝わってくれーーーっ(。→ロ←。)(笑笑)

実はね,実はね,
いちごクリームじゃないんですッ♡→ܫ←♡
こりんも,
本物を食べる前(写真でしか見たことがなかった時)は
クリームが挟んであると思ってたんですが,
実際に見たら,
生地がヒュワヒュワってなってるんです!!←また説明ヘタ。(笑)
ブツブツでも,フワフワでも,ゴロゴロでもなく,
「ヒュワヒュワ」ってなってるんですッ(^・^)←説明ヘタすぎる。(笑)
なので,それをフェルトで表現してみましたっ(✪ฺܫ✪ฺ)

長年貧血とお付き合いしておりまする‐(TロT)
小学生の時に朝礼で倒れて,
病院で看てもらって,
「起立性低血圧」っていうやつでした☆★
長時間立ったりしてると
血圧が下りてきて 倒れる・・・って感じならしいです(;_;)

たーくさん食べて,たーくさん寝るようにしますね☆
ありがとうございますっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

そうそう・・・
彼と小学生の子と3人で・・・
ってコラーっ(`ロ´*)←ノリ突っ込みのつもり♡(笑)

もふもふしゃん,素敵なママだもん!!
お子さんもきっと優し~い子になりますっ(*^▽^*)

nacchiさん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

nacchiしゃんのマカロン可愛いですッ!!!
あの,確かマカロンの上にハートが乗ってましたよね‐???
「可愛いにゃぁーっ♡→ܫ←♡ 」
って言いながらブログで見させていただいた覚えがありますっ(✪ฺܫ✪ฺ)

私も,9ピン作業,めんどくさくてあまり・・・(笑)
イライラしてる時に9ピン作業すると
絶対失敗するので,
こりんが9ピン作業する時は心を落ち着かせてからしていますっ(゜-゜)(笑)

鉄ーーーー!!!!!
鉄ガリガリかじりたいッス♡(´^ิ∀^ิ`*)
ガォーッ(*`ロ´)ノ (笑)

nacchiしゃんいつもポッチリありがちょーですッ(。→∀←。)

りゃありゃあさん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

りゃあさーーーーーーーーーーーんッ!!!!!
お久しぶりですッ(。→∀←。)
こりん,心配してたんだよ‐ッ(TロT)ノ
りゃあさんお帰りなさいませデスッ(✪ฺܫ✪ฺ)

ほうれん草!!!!
そういえば,ほうれん草大好きなのに最近食べてないにゃ‐・・・
食べたくなってきましたッ☆★
でも今家にほうれん草無いから・・・
その辺に生えてる草かじってきますッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ←ダメ。(笑)

復活ポチポチありがとうございますッ☆★
こりんも,りゃあサンのところポチ逃げしてました(゜-゜)(笑)
またポチしにいっきまーーーすッ(。→∀←。)

dobikoサン☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

にゃははッ(>ω<*)
そんなに反応していただけると
ものすごーーーーく嬉しいですッ(✪ฺܫ✪ฺ)

えっと,
フェルトを計5枚重ねてる感じですッ♡→ܫ←♡

中のクリームは 円形のフェルトの周りをグシ縫いして縮めて,
クリームを挟んである2枚は
円の周りをハサミでたくさん切れ目を入れて,
一番外側の2枚は
円をグシ縫いで縮めたものの中に綿を詰めて,
それを全部ぎゅーーーッって重ねて
コの字縫い(?)で縫い付けていったのですッ(*^▽^*)

ジェントル小学生!!!
この響き・・・ステキ♡(´^ิ∀^ิ`*) (笑)

優しさは優しさを生みますよね☆★
♪土は~草木を
太陽は~光を~
過去は今を
今は未来を
笑顔は笑顔を~♪
ですよ♡→ܫ←♡
・・・あ,RAG FAIRの「at the circle」っていう曲の歌詞・・・だったハズ♪♪
←元RAGオタク★なのに曖昧。(笑)

ありがとうございますッ!!!
こりん,頑張って体力つけますねッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

No title

にょほほ~ ヒュワヒュワ~(* ̄。 ̄*)♬ 
ぜひ初体験してみまふ(・◇・)ゞ笑

こりんちゃん…デスクワークならいいけど 
ちと心配に なってきたぁ。。。
就職前に サプリメントで鉄分摂るとか
意識した方がいいと思うよぉぉぉ(;゜(エ)゜)
余計なお世話だったら ごめんょぉ

No title

マカロンとっても可愛くできてますね~(^^)。
リボンとの組み合わせもとってもいいと思います♪

お祭りでの貧血、大丈夫ですか?
貧血って本当に辛いですよね。
私もよく学校の集会とかで気分悪くなって倒れる方でした(涙)。
サプリメントとかで鉄分補給してくださいね。

優しい彼とのラブラブっぷりがよく伝わってきて、
こちらも幸せな気分になりました(*^ω^*)。
いつまでも仲良しでいてくださいね。ポチ☆

もふもふサン☆

ヒュワヒュワ~ッ(゜▽゜♪)
マカロン様初体験したら
是非ともこりんに感想聞かせてくださいねッ☆★

よく両親にも,
「アンタ体力無いから
逆に90歳くらいのおばあサンに支えられて歩かなあかんのちゃう?(-U-*)」
って言われます(TロT)(笑泣)

実は,特養の実習の時も
朝に一度貧血起こしたんです-ッ(;_;)

ほんと,もふもふしゃんのおっしゃる通り
サプリメントとか必要ですねッ(T▽T)b
お年寄りの方を支える前に,
まず自分が強くならなきゃ-ですねッ(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございますッ(。→∀←。)
もふもふしゃん大好きょ♡♥

かかのんのサン☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

リボンもマカロンも褒めていただいて
すごーく嬉しいですッ(。→∀←。)

かかのんのサンもですかー(TωT)
私もよく朝礼で倒れてました・・・(笑)
あれから貧血は大丈夫なんですが,
最近ほとんど運動という運動をしないので,
体力つけとかなきゃダメですね-ッ(>_<。)

彼・・・ラブラブ・・・
そうですねぇ・・・(゜-゜)
ケンカというケンカはしないですが,
こりんがヤキモチ妬きなので,
それでよく気まず~い雰囲気になります(;ω;)(笑)

いつもポチありがとうございますッ(●^o^●)

No title

マカロン 可愛い❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥

リボンがとてもラブリーだゎ。

マカロン 作ったこと無いな~(_ _。)・・・

花火とても綺麗!!

なんて 素敵なショットでしょう

夏はやっぱり花火よね~~

゛(*・・)σ【■】ぽちっとな♪

No title

マカロンストラップコロンとしていて可愛すぎです!!
なかなかこれない間に、色々完成していて感動☆

私もがんばりまーす(^^)

fujjinさん☆

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

マカロン(●^o^●)
実は・・・チョコレートのマカロン,
ちょっと失敗してるんです・・・
が,撮影する際に隠しました(。→∀←。)(笑)

夏といえば花火ですよね-(✪ฺܫ✪ฺ)
とーっても綺麗でしたよ(*^。^*)

夏のお昼は暑いから好きじゃないけど,
夏の夜はなんだか好きですッ(^・^)

ポチポチありがとうございます(>_<)
私もまたうかがわせていただきますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

☆りか☆さん★

コメントありがとうございますッ(*^。^*)

ありがとうございますッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡
でも,
りかサンのマカロンの可愛らしさには負けますッ(>ω<。)

前に確か,マカロンのネックレスを作られてましたよね??
すごく感動したのを覚えています(。→∀←。)

私もまた遊びにいかせていただきますね(●^o^●)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
