スポンサーサイト




ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*キャラメルポーチ+ゲーム*

皆さん,
おはようございますこんにちはこんばんはッ☆★
*こりん*ですッ(●^o^●)




最近,ゲーム関係のブログの方数人から
足跡付けていただいてますッ(。→∀←。)


私の彼が,ゲーム大好きなのです(^U^*)
私がよくゲームにヤキモチ妬いたりするくらいなんです・・・←どんだけ-。(笑)



で,こりん自身はゲームとか・・・
小学生の頃はゲームボーイで色々やってたけど,

今は携帯でGREEのハコニワ育ててるくらいのもんだし(笑),
アニメもセーラームーンしか分からないし・・・


ただし,
セーラームーンに限ってはヲタクかっていうくらい詳しいかと♡→ܫ←♡ (笑)



で,こりん自身はゲームしないんですが,
ゲーム関係のブログによく顔出してるんです(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


お邪魔して,ちょいちょいコメントさせてもらったりしてます☆★

まぁ・・・コメント残すのは2箇所のブログだけなんですが・・・(笑)


私,すっごい場違いなのに,ちゃ-んと相手してくださって,
優しいんです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ステキですね-ッ♡♥






さて,
今回は
ちょーっぴりフェルトから離れてみましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


20090820015156


キャラメルポーチ(♛ฺܫ♛ฺ)
着なくなったスカートを切り刻みました・・・(笑)


内布はこんな感じ★

20090820015157



作り方は↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/peanutsmama/diary/200805190000/
こちらを参考にさせていただいてますヽ(^▽^)丿


ただ,
ミシンとこりんはケンカ中(笑)なので,
全て手縫いで作らせていただきました☆★



こりんの今まで使ってたポーチ(さすがに手作りじゃないよ!!笑)
無残な姿になってたので・・・↓↓

20090820015159


↑↑
キティちゃんのリボンが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20090820015158


↑↑
中身が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/







・・・はい(゜-゜;)

まぁ,4年も使ってればね・・・ね・・・ね・・・とか言い訳してみる(;ω;)

キティちゃん可愛いし
めーっちゃ気に入ってたんやけどなぁ・・・

はぁ-・・・
ごめんなさい・・・
もう少し大切に扱っていればこんなことには・・・(>_<)


ではっ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-405スゴイホントにすごい!v-424
チャックも付いてるのに手縫いだなんて!
それに中の生地もと~ってもオシャレe-287

その才能を少しでいいので分けて欲しいぃ~

カレくんの優しさとこりんちゃんのe-415
伝わってきましたよぉ~e-266
電車の中の話は、私も経験ありっe-451
愛は強しv-91v-356なのですv-343
・・・e-443私はもう遠い記憶ですがぁっっっ

あんチャン♡ 楽しみに待ってます♪

こんばん~☆ミ

ゲームかぁ(≧∇≦)
うちの小僧はDSおたく。。今もやってます はい。。笑
いろいろ説明してくれて ほ~すごいね~ ふぅ~ん。。
と 返事はするものの 実はさっぱりわからず。。(-"-;A ...

ポーチ 社会人風ポーチだぁぁぁ (≧ω≦)b
ちゃんと中布までつけて かわいいーっ♬

ポーチってカバンの中で あちこち揺られるから
すぐぼろぼろになっちゃうよね~ 
キティちゃんには ちゃんとありがとうを言おうにゃv(。-_-。)v 

No title

こんばんは~♪

おぉ~っ!! リメイクポーチ♪
可愛くて実用的で しかも地球に優しい(笑)
これからの季節にぴったりの シックなポーチですね~♪

ミシンなら 断然早いし 綺麗に仕上がるのは解ってるんだけど・・・
ちょこちょこっと作るには 手縫いのほうが楽だったりもするのよね~

お邪魔します♪

おーすごいっ!
全部手縫いなんですか?? ∑(゚ω゚ノ)ノ
素晴らしいです (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
しかも、リメイクとはこれまた凄いです スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
大活躍しそうですね♪

あたしもミシンと仲が悪いので、只今冷戦状態です・・(笑)
*こりん*さんを見習って、あたしも手縫いで作ろうかなぁ (*-`ω´-*)ゞ

またお邪魔させてもらいます (*´ェ`*)ノ

wao×2☆

手縫い!
なのに縫い目がミシンで縫ったみたいに揃っているe-451
裏地も綺麗e-420
コロンとしたポーチは沢山入りそうe-266

キティちゃんも可愛いけれどこりんちゃんポーチはもっと可愛いよ!
(ぜんぜん関係ないけれどキティちゃんってネコ飼ってるよねe-451チョットオモシロイ…♪)

ゲーム大好きな彼を大好きなこりんちゃんが伝わってきて
なんかいいなぁってキュンとなりました(←変な人?)

タルトさん☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

にゃはは~♡♥
そんなに褒めても何も出ませんよぉ-♬♫
ほれッ(*´▽`)ノ~☆ ←何か出たし。(笑)

内布・・・
内布は,
実は近所にある小さな100均で購入しました(゜▽゜*)(笑)

才能だなんて・・・(>_<!!)
タルトさんの方がすごいのですッ!!
いつもこりんのツボ~な作品がいっぱいで
いつも遊びに行くのが楽しみですッ(✪ฺܫ✪ฺ)

タルトさんも電車の中で・・・(>_<。)
辛いですよね・・・(;_;)
彼・・・はい♥優しいです♡←コラ。(笑)

あんちゃん☆★
黒いからなかなか写真撮れないんですが,
またアップしますね-ッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

もふもふサン☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

DSですかぁ~ッ(≧ω≦)ノ
そういえば,私の従姉妹(小学生)も
よくDSしてるみたいですッ☆★

私も,説明されても分からないんです・・・(笑)
DSって画面が2つあるじゃないですか?
あれ,画面1つ見るので精一杯です(。♋ฺ‸♋ฺ。) (笑)

社会人風(゜▽゜*)
嬉しい響きですッ(>ω<*)
そうか・・・こりんもこれから社会人になるのか・・・
・・・あ,その前に卒論・・・←まだ。(笑)

はいッ(>_<。)
キティちゃんには「ごめんね。ありがとう。」って
手合わせて,「まんまん(-人-)」ってしてから
静か~にポイしました(;U;)
アナタのことは忘れないわ~(T_T)♫


★Kiyono★さん☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

地球に優しい(゜-゜*)
まさしくエコ(*>▽<)b(笑)

たぶん,小学生くらいの時に履いてたスカートなんです・・・(笑)
着なくなった服って,
何かに使えそうで捨てられないんですよね-・・・
昔から,何でも「もったいない!!」って言って
保存しておく子だったので(^ω^)v(笑)

そうそう★
Kiyonoさんが前に「手縫いで~」っておっしゃってたので,
こりんも手縫いでやっちゃいましたッ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

Chakatonさん☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

これから大活躍・・・
してくれるといいにゃぁ・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)←自身ナイ。(笑)

すぐビリーーーッって破れたら,
たぶんこりんは立ち直れないです・・・(笑)

Chakatonさん,いつも縫い目が細かくて綺麗なので,
こりんのポーチよりも全然綺麗でステキなポーチが出来ると思いますッ(✪ฺܫ✪ฺ)

元々リメイクはよくやってたんですが,
リメイクしやすいジーンズを使うことが多かったので,
今回このポーチ作ってみてよかったなぁ~って
密か~に思ってますッ(●^o^●)

私もまた遊びに行きますッ(。→∀←。)

dobikoサン☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

いえいえいえいえ・・・
それはね,撮影環境のおかげで
そう見えるだけですよ-ぅッ(。→∀←。)(笑)

実際は
縫い目ガタガタ・・・
チャックも歪んでる・・・
ってな感じですよ-ッ(T▽T)b(笑)

でもでもでも-・・・
そんなに褒めてもらったら・・・
こりん照れるーーーーーーーッ(♥ノロノ)
にゃははッ(≧ω≦)ノ

ネコがネコ飼ってる・・・
・・・ん??
なんか・・・リアルで考えると面白過ぎますよねッ(≧ロ≦)♡(笑)

そう・・・そうなの・・・
こりん,彼のことが好きすぎて・・・
ってコラーーーーッ(╬◣д◢)(笑)

彼はね,きっと,こりんよりゲームの方が好きなんです(;_;)
こりんと電話するより,ゲーム友達と一緒にゲームしてる方が楽しいんです・・・(;_;)
・・・って考えて,いつも勝手に1人で凹んでる
めんどくさ-い女なんです・・・私(TωT)(笑)

全部手縫い!!

すげー。
裏布も付けてるのに、手縫いしたらかなり力いるよね???
しかも超かわいいし。
秋色!
これからの色だね!
nacchiもよく着なくなった服を切り刻んで違うものにするよw
いいリサイクルだよね~♪

ところで。
nacchiもゲームが大好きです。
今はドラクエやってます。
が。
本も読みたい。
作品も作りたい。
息子っちの習い事の送迎もある。
家事もあったりする…。
なかなか昔のように進みません。
クスン

かわいいポーチにポチ)
あ。だじゃれになった。

No title

すごーい!!形がちょうかわいいでーす!!!

相変わらず器用ですね(^^)!!!

No title

どうも~、初コメに来ました(`・ω・´)
前から思ってましたがすごく器用でうらやましいですw

俺は小学校の時の授業以来やってないですね~
今では針に糸が通せないと思われます(;一_一)

彼さんのゲーム好きは同じゲーマーからすると何も言えないですwww
心配しなくてもちゃんとこりんさんの方を見てるハズですよ~

では失礼しますね~ノシノシ

No title

ゲームよりこりんちゃんが好き!

こりんちゃん凹まないで
凸ってポチーンe-266

No title

すごーーーい!ポーチかわいいっっっ!!
作ってみたいけどけど、そんなに上手につくれるかな…
って手縫いって!?
手縫いでもこんなにきれいに作れるんだね

ゲーム私も大好きぃ♪私も最近はDSでびっくりする位の時間ドラクエやってたよぉ
もう飽きちゃったけど
私の彼は逆にあんまりゲームしないのだぁ~


ポーチにポチン←nacchiしゃんのパクリ

nacchiさん☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

そうなんです・・・
固くて,
チャック縫い付ける時は,
途中どうしても針が通らなかったので
無理やり机で針を押し込みました(゜▽゜*)
針が折れるかと思いましたよ(-U-*)(笑)
にゃはは(。→∀←。)

そういえば,nacchiしゃんジーンズでバッグ作ってましたよね??
リメイクってなんか楽しいですよねッ(*>ω<)
また何かリメイクしたくなってきたぁ-☆★

nacchiしゃんはドラクエ派ですかぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
うちの彼はモンハンやらマリカーやら・・・
こりん,テレビゲームってやったことないの・・・
友達の家でちょーっぴりやったことあるくらい(;_;)
ゲームボーイだけでした・・・

ダジャレ・・・(゜-゜!!)
りゃあサンにパクられてますよ-(●^o^●)(笑)



☆りか☆さん★

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

このキャラメルポーチの形を見つけた時,
ぜーったい作りたい!って思いましたぁ(●^▽^●)
このカタチ,可愛いですよね☆★

ただ・・・手縫いなので,
縫い目がガッタガタですぅぅぅぅぅぅ(TロT)号泣。

いつも褒めてくださってありがとうございますッ(。→∀←。)

とれぃたーサン☆

うっひょーーーーーーーーッ(。→∀←。)
私のブログにとれしゃんが居るッ(゜▽゜♥)
コメントありがとうございますッ(>▽<*)

まさかホントにコメントしてくださるとは・・・
こりんは感動ですッ(TロT)ノ
こりんのぶろぐに男の人がコメントしてくださったのは
初めてですッヽ(^o^)丿

こりん,小学校低学年の時に手芸に目覚めたものの,
中学の時の家庭科の成績はそんなに良くなかったんですよ・・・↓↓
なんせ,頭が悪いので筆記試(ry

男の人はそれでいいのだッ(^^)b
こりんが料理あんまり出来ないことの方が
ずいぶんヒドイ話だぜ♫♬(笑)

ゲーム・・・
時々ゲームもスカイプも
憎くてたまらないですよ(;_;)
だって・・・スカイプで女の子と通話とか・・・(ノロ<)゜。
スカイプという機能を作った人が憎いです♥(笑)

でもでも,
彼の好きなものはこりんも好きになりたいし,
こりんも好きになればこんな辛い思いしなくて済むし,
ちゃんと理解して,受け止めて,
ヤキモチ妬き過ぎて彼に迷惑かけないように
頑張ってるつもりなんです(^U^*)
大袈裟かもしれないですけど,
こりん,最初は毎日程泣いてました(´_`。)

こりんはもっと強くてイイ女に成長してやるんだいッ(^・^*)
頑張る-↑↑↑↑↑

また遊びに行かせていただきますねッ(。→∀←。)

dobikoサン☆

dobikoしゃん・・・(TロT)♡

そうかなぁ・・・
だって,女の子と通話しながらゲームしてたりするんだよッ(;_;)
こりん,ヤキモチ妬き過ぎて,
そのクセ重い女だと思われたくないから彼に言わなかったら
段々胃が痛くなって,一日中被害妄想で涙止まらなくて,
一時期胃薬飲んでましたよ(。→_←。)(笑)

ほんーとに独占欲が強くて,
自分でも気持ち悪いです(TдT)ノ
だから,
もっといい女になるために
今色々頑張り中なのですッ(●^▽^●)

dobikoさんの言葉とポチで,
こりんは元気100倍ですッ!!!!!
ありがとうございますッ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

りゃありゃあさん☆

コメントありがとうございますッ(>▽<*)

りゃあサン,あんなに細かくて可愛くて綺麗な作品作れるんだから!!
もけちゃんギザかわゆす(●^▽^●)
ぜーったいこりんよりもーっと可愛いポーチ作れますよぅッ(。→∀←。)
りゃあサンのポーチも見てみたいぉ♡♥

手縫い・・・
そうなんです・・・手縫いだから
ガタガタです・・・(笑)

ゲームって,ハマると止まらないですよねヽ(^o^)丿
こりんも,今GREEのハコニワ,
気付けば一日中やってます・・・(笑)

彼はゲームしないんですかぁ(゜▽゜*)

はッ(゜ロ゜!!)
nacchiしゃーーーーーーーん!!
りゃあサンにパクられてるよーーーーーーッ!!!!!
(笑)
いつもポチありがとうございますッ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

No title

すっごくかわいいー!!
まるでお店で売ってるポーチみたいですよ(^^)。
手縫いでこんなに上手に作れるなんて、
こりんさんはいいお嫁さんになりますね♪

私はなぜか裁縫がすごく下手で、
針で指を刺しまくってしまうし・・・縫い目はガタガタ(笑)。
羊毛フェルトの針は大丈夫なのに不思議ですよね(^^;)。

お裁縫できるこりんさんに尊敬ポチ☆

No title

おぴさで ござんすぅぅ!!
↓のマカロン粘土で作ったのかとおもったぁぁ!!

すごーいい りあるぅぅ!!

ポーチの裏地もかわいぃぃ!! たっぷり入りそうで使いやすそうだねぇ!! いいなぁ いいなぁ ほしいなぁ!!

No title

~☆。(´▽`*)  何カイタダキマシタ♪

久しぶりです~

前のマカロンもポーチも上手やねぇ。。
ポーチはスカートのリメイクとはリサイクル♪
またスカートの柄がこりんちゃんに似合いそう~
   ↑
勝手な想像で。。m(^^)m

あたしもGREEのハコニワやってるよ♪
この間までヤシの木を必死で育てるのに
ネジ回しまくってました(^^;)

No title

壁|ω@)チラリン こりんちゃんお休み中ダネ…

どしたのかしら…忙しいのかしら
それともそれとももしかして体調不良かしら…
心配&サミシンボウデス
またまた覗きに来るデスね~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まんぷくちゃんの頭 なでなでポッチ♪
なんだかさみしいです・・・
また なでなでしに来ます♪

*こりん*さん ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
*こりん*さんの姿が見えなくて淋しいです・゚・(。>д<。)・゚・

何かあったのでしょうか・・・心配です (ノД`)

*こりん*さんが戻ってくるの待ってます (っ´∀`c)

またお邪魔します (o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~~❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥

キャラメルポーチ つくってみたい~~

ってことで ガンバってみますゎ ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
