スポンサーサイト




ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

ごめんなさい・・・(´・_・`)


気付けば,
更新しなくなってもうすぐ1ヶ月が経つんですね・・・


皆さんのブログにも遊びに行ってませんでしたし,

それどころか
前回の記事のコメレスも
途中からしてなくて・・・

ブログの管理画面すら
ほとんど開けない状態でした。


普段,よくお母さんがPC使ってて
私がPC使う時間が少ないっていうのもあるんですけど,
でもそれは・・・やっぱり言い訳でしかなくて・・・。


コメントくださった方,
匿名で心配のコメントくださった方,
メッセージくださった方,
このブログを覗きにきてくださった方・・・・・

本当に皆さん
ごめんなさい・・・。


こりんね,
いろいろ考えてたんです。

ブログのことも,
もちろんプライベートのことも。

正直,
ブログ削除しよう!!
・・・とか思ったりもしました・・・。
でも,こりんの大好きな,素敵な皆さんと出会えた場所です。
そんなに簡単に消せる訳もありません。


なんか
いろいろ疲れて・・・
時間はあるのに
卒論しない。
ハンドメイドもしない。
バイトもしない。
ダメ人間で。
たまに親友が家に遊びに来てくれるけど,
それ以外で友達と遊びにも行かない。
誘ってくれる子は居た。
でも,理由つけて断ってました。

彼との仲は
大丈夫です。
こりん,寂しがりやなので,1回不安になると止まらないんですけど,
でもなんとか・・・。
こりんはきっと彼が居ないとダメなんです。



ホントは
皆がどうしてるのかとか,
ブログが更新されてるかとか,
私のブログのコメレスしなきゃとか,
更新しなきゃとかとか,
ずーっと考えてました。



皆さんの作品見るの大好きで,
ブログ読むのも楽しみで,
コメントするのも楽しくて,
私がランキングポッチリすることで,皆さんの順位が上がったり(^・^)
すごく嬉しくて☆★

そういうのが全部こりんの生活の一部というか,
日課みたいでした。





こりんね,
自分自身にも,
自分の作品や自分のブログにも,
自分の存在自体に,
自信がなくて。

突然
そういう不安とか恐怖とかを一気に感じて。

このまま更新しなかったら
きっと皆も私のこと忘れるやろう・・・って。

そんなこと考えたりもしてました。


だから
ブログを開いて
コメントやメッセージを見た時,すごく驚きました。

実際,今日も足跡付けてくださってる方々がいらっしゃって・・・。


なんかもぉ・・・
本当に本当にごめんなさい。



心配してくださった方々,
本当に本当に・・・もう・・・
謝っても謝り足りないですし,
感謝してもし足りないです。



こりん頭悪いから,
ちゃんと思ってること文章に出来た訳じゃないんですが,


こりんは,
ほんとに皆しゃんのこと大好きなんです(・_・`)

こんなに長い間コメレスも何もしてなくて,心配かけといて 何言うてんねん!
って感じなんですけど,

ほんとに大好きなんです(´・_・)ノ



ただ
頭の中が
ああああああああああああああああああああッ!!
ってなって,
なんかいろいろ怖くて,
ヤル気も起きなかったんです・・・。


なんか・・・表現しにくいんですけど・・・
そうなんです。。。



まだ もうしばらく
ブログに作品アップしたりはできないと思います。


でも,少しずつ
前回のコメレスしたり,
皆さんのブログを覗きに行かせていただいたり・・・したいと思っています。


ほんとは
皆さんのブログ見に行きたかったんです。
ずーっと。うずうずしていました。

でも,
えいッ(>д<。)
っていう1歩がなかなか踏み出せずにいました。




この
「こりんのぶろぐ」は
もう少しおやすみですが,
こりんは生きています(´U`*)


本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
それから,
ありがとうございます(; ;)





































ありがとう(´U`。)


















スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりんちゃんへ

こりんちゃん、こんにちは♪
 
こりんちゃん・・・あのね。
こりんちゃんは、本当に大きな存在なの。
もうね、私なんかは憧れちゃうくらい、
素敵な存在。
そして、大切な、大切な存在なの。
 
大丈夫。大丈夫だよ^^
焦らなくってもいいのよ^^*
必ず、道は開けるから。
ずーっとこのままなんて、ないでしょ^^*
休みたくなったら、ゆっくり休んで、
焦っても、無理しないで。
 
またキタヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ってドンドンッって来るの、
楽しみにしています*^v^*
 
今は、ゆっくり、ゆっくり休んでね*^^*
元気補充したら、きっとまた、
いつものこりんちゃんになっているから。
(今のこりんちゃんも大好きだよ^^*)
 
打ち明けてくれて、ありがとう^^*
 
また勝手にメッセージ送らせて頂きますね(笑)
あっ!このコメントも、お返事はいいので^^*
 
やっぱり大好きな、こりんちゃんへ(*/ω\*)
 

お久しぶりです☆

こんにちは☆

色々と思い悩んでたんですね。。
ゆっくり1つずつ前に進んでいきましょ(*^^*)
あ。時には休みましょうね
時々、遊びにきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も そんな時ありますぉぉ!!
こりんちゃんは 何も考えずに ゆっくり ゆっくり更新して行ったらいいんだよぉ!!
こりんちゃんに たくさんの人が元気もxらって感謝してるんだから 今度は私たちが こりんちゃんに元気を上げるばんだねぇ!!

今 届いた? 元気玉!!!

こりんさんへ

ずっとブログの更新がなくて、すごく心配していました。

やらなければならないことは山ほどあるのに、
突然何もかもが嫌になって、時間はあるのに何もしたくない。
そんな時ってありますよね。私だってあります!

作品作りをしながら「このままでいいのか?」って、
ふと不安になることなんて日常茶飯事です。

そんな時は何もしなくていいと思いますよ。
ダメ人間なんかじゃありません。
みんな一緒です。

だから、今はゆっくり休んで元気を充電してくださいね♪

そして、また気が向いたら、私のブログにも遊びに来て下さい(^^)。
たくさん新作が生まれていますので♪

ちょっとだけでも、こりんさんを癒すことができたら嬉しいです。

それでは、またね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんさん

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねv-22

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
