スポンサーサイト




ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

*ひそか-に復活*

皆さん おはようございますこんにちはこんばんは☆★

*こりん*ですッヾ(≧ω≦)

お久しぶりデス(´∀`●)

こりんが更新しなくなってからも コメントやメッセージくださった方々,
本当にありがとうございました(;ロ;)

まだお返事できてない方もいらっしゃるんですが… ごめんなさい(T_T)

少しずつ 皆さんのブログに遊びにいかせていただいてるんですが,
こりんのコト 覚えてくださってて ホントにホントに 感動です(>_<。)


卒論も無事に終わり,
初日に倒れたバイト(泣)も なんとか頑張っております↑↑↑
これからバイト忙しくなる時期ですぅぅぅ(TДT)



これから
少しずつでも
ハンドメイドしていけたらいいなぁー
って思っています(^U^)


ご心配おかけして
本当にごめんなさいでした(;_;)
皆しゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

皆しゃん大好きです(*ノ∀ノ)



スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆★
よろしくお願いしますm(__*)m →

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~~~(≧▽≦*

こりんちゃ~~~~ん!!!
お帰りーーーーーーー(≧▽≦**)
あたしは・・・・
あたしはずぅ~~っと・・・
密かに覗きつつポチポチしつつ
この日を!!この時を!!!
待っていたのよ~~~~~
 
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 
この間、楽しいことも、辛いことも、苦しいことも、
沢山たくさんあったことと思います。
それでも、こうして、このように再び会えたこと、
本当に本当に嬉しいです。
 
 (´;□;`)
 
(泣きすぎ;でもホントに嬉しいんだもん;;)
 
こりんちゃん、戻ってきてくれて、ありがとう♪
これからも、ずーっと、
なかよしこよし~~っっ(*^^)人(^^*)ってしようね♪
 
なんか嬉しすぎてまとまらないよぅ><;
 
とにかくっっっ!!
私はこりんちゃんが大好物
・・・じゃなくて
 
大好き♪♪なのです(*/ω\*)
 
 
P.S
こりんたーん!お顔が見えないよ~>ω<*
 

*咲月しゃんへ*

咲月しゃぁぁぁぁぁぁぁぁんヾ(>ロ<●)

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


そんな風に言ってくれて…
こりんは すごーくすごーく嬉しいれす(≧_≦)!!


…まだ作品はぜーんぜん作ってないんだけどね(´∀`)(笑)


咲月しゃん
たくさん優しい言葉かけてくれて
覗きにきてくれて
ホントにホントにありがとうなのです(;ω;)ノ

こりんだって咲月しゃん大好物なんだからぁぁぁぁぁ!!←こら(笑)


お顔…
こりんのPCと携帯からは見れたのになぁぁぁ…小さく(笑)
なんで見れないのだ(TДT)
あたし何か変な設定しちゃってるのかなぁ…?(´・ω・)
でもでも,目に悪いので見えない方が良いですよ☆★(笑)(笑)


咲月しゃん好きよぉぉぉぉぉ!!
もふッ(*ノ∀ノ)


No title

おかえりなさい~(`・ω・´)ノ

咲月さんと同じくちょくちょくポチポチしておりましたw
これからも覗きに来ますねb

そうそう、いまさらですが誕生日おめでとうございます!!
残り数カ月の学生生活を楽しみましょうね~

*とれぃたーさんへ*

…と,いうことで,
画像は見なかったことに(^b^)(笑)


お騒がせしました(>Д<。)
ただいまぁー☆★

ちょwwwとれしゃんwww
咲月しゃんのこと呼び捨てwww

覗きにきてくださる方々がいらっしゃって,
こりんは本当に幸せ者です(*^∀^*)


お誕生日ー!!
ありがとうございます(^∀^●)
22歳に…ついについに…なっちゃいました(;ω;`)
若く見られる事が唯一の救いです(笑)


あたしも
とれさんのブログ,
今後も覗きにいかせていただきますデス(≧∀≦)
ありがとなのです(>∪<*)

おかえりなさいヽ(。・∀・。)ノ

こりんさんっおかえりなさい ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

こりんさんの復活!本当にうれしいです (*/∀\*)
いやぁめでたい (*´∀`)o

卒論終わったんですね♪
おつかれさまでした (*´ノ∀`)おちかれサーン
バイトもがんばってるみたいで安心しました (っ´∀`c)

あたしもだいぶ更新おサボリ気味になってしまっていますが、
これからもどうぞよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))オネガイシマスッ

また遊びにきますね (d゚ω゚d)

P.S あたしもこりんさんのこと大好きですよ (*Vдv艸) スリスリ

おかえりなさい♪

こりんさん、お帰りなさい!!
復活してくれてすっごく嬉しいです(*^▽^*)♪♪

自分のペースを取り戻すまで、
まだ時間がかかるかもしれないけれど、
無理しなくて大丈夫、マイペースでいいんだよ~♪

応援ポチしていきますね♪

No title

おかえりなさ~い♪ 
復活してくださって 嬉しいです!!
あれこれ とっても忙しかったのですね~
でも お元気そうでよかった♪

No title

こりんちゃん おかえり♪
バイト頑張ってるんですねっv-341
無理して体 壊さないように、
のんびりまったり行きましょ~ね~v-290

(チビ2号の夜泣きがっv-404
 とってもうれしかったので、中途半端ですが
 コメント残してきます♪)
また来ますっe-266

きゃ~☆

v-10
さっきタルトさんのブログにお邪魔してみたら…!

こりんちゃん!だ~!!e-266
むふふ
早速来ちゃいました☆

22歳のお誕生日だったんだね
ブログも復活お誕生日だねe-266

また可愛いハンドメイド作品&ほわわんとかわいいお話楽しみに
してるよ~e-446

バイトがハードなときはボチボチやるんだよ
(無理は禁物e-420

*Chakatonさんへ*

ただいまぁぁぁぁぁぁヾ(≧∀≦)

こんなに早くに遊びにきてくださるなんて…!!
と-っても嬉しいです(>∪<●)

Chakatonさんにも大変お世話になりましたm(__。)m


こりんも,
復活したとはいえ
頻繁に更新…という訳にはいかないと思います(;ω;)
が,これからもよろしくお願いいたしますm(__*)m

またChakatonさんのくましゃんやアルパカしゃん達に癒されに行かせていただきますッ(●>ω<)


うひゃぁ
大好きれすッ(T▽T)(感涙)

*かかのんのさんへ*

わぁぁぁぁぁいヾ(≧∀≦)ノ

ただいまですッ(>∪<●)

コメントくださって
本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(T∀T)


優しい言葉かけてくださって…
感謝感謝なのです(;∪;)


まだまだ作品はできてないので,更新はゆっくりになるかと思いますが,
また覗きにきてくださるとありがたいです(≧∀≦)

こりんも
またお邪魔させていただきますね(´∀`●)

本当にありがとうございます☆★


*kiyonoさんへ*

ただいまですーッ(≧∀≦)!!!!!

ホント…
kiyonoさんにカウプレの当選結果をご報告いただいてから こんなことになってしまって…
本当に申し訳ないですm(__。)m

イヤリング,大切に使わせていただいてますッ(^ω^●)


またお邪魔させていただきますね☆★
本当にありがとうございますっ!!!!!


*タルトさんへ*

タルトしゃぁーんッ!!!!!!!
ただいまですッヾ(>ロ<。)


もぅ本当に…たくさんありがとうございました(TロT)


バイトは 来週ほぼ毎日なので… 気合いで生き延びたいと思います(T∀T)(笑)


またいつでもお待ちしてます☆★
こりんも またお邪魔させていただきますねーッ(≧ω≦)
ありがとなのです!!


*dobikoさんへ*

きゃぁーッ(≧ロ≦)
dobikoさんだぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとうございますッ(>∀<*)


はいッ↑↑
9日で22歳になりましたッ(●>∪<)b


ほわわんとかわいいお話だなんて…( ̄ロ ̄!!)
ボケボケとドあほな話ならたくさん…(笑)(笑)

更新頻度はゆっくりになるかと思いますが,
楽しんでハンドメイドしたいなぁ-って思っています(^∀^)

ありがとうなのですッ(≧∪≦)


ひそかに復活(笑)

おりょ!?覗いてみたら……復活なのねぇぇぇぇんん♪
こりんしゃんお帰りなさいませぇぇぇ~~~!!!
待ってたよぉ~!!!
ほんとに待ってたんだよぉぉぉぉぉ!!!

卒論も無事に終わらせてバイトも頑張ってるんだねぇ~~
よしよし☆えらいなぁe-454
そりから遅ればせながら、お誕生日おめでとですぅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぉヵ━*☆*(σ。σ)ノ*:*+━ぇrぃ *★*ナサイマセマセ

卒論作成 (●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】

素敵なクリスマスでしたヵ?

また かわいらしい作品が見れると思うと ((o(^∇^)o))わくわくですよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*りゃありゃあさん*

りゃあさ-ん!!!!!
返事め-っちゃ遅くなってごめんなさい(TロT)

復活とか言っておきながら
バイトの忙しさにやられてました…(;Д;)


ありがとうございます!!
こんなあたしも
ついに22歳になってしまいました…(泣)

め-っちゃ更新頻度遅いと思いますが,
また覗きにきてあげてくださいねッ(>ロ<*)

*fujjinさん*

お返事遅くなってごめんなさいヽ(TロT)

卒論が去ったと思ったら
バイト先が繁忙期になり…(泣)(泣)
社員か!っていうくらい働きました(;∀;)(笑)

クリスマスはバイトでしたぁ(泣)
でも,イブはイイ感じに過ごせました(^U^●)


そんな風に言っていただいてありがとうございます!!
なかなか更新できませんが(笑)また遊びにきてあげてください(≧_≦)

新年♪

あけましておめでとうございます (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今年もよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ

*こりん*さんにとっていい一年になりますように (人^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*Chakatonさん*

遅くなってごめんなさい(TロT)!!!

明けましておめでとうございますm(__)m
こんなこりんですが,
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(;∪;)

さすがにそろそろ
記事更新…しますね!!…(泣)


Chakatonさんにとって
素敵な1年になることを祈ってます(≧ω≦)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*プロフィール*

*こりん*

Author:*こりん*
こんにちは(*^。^*)
*こりん*ですッ♪♪

ハンドメイド大好き人間ですッ(●^o^●)
最近はフェルトケーキが多いですッ(*>ω<)b

リンクフリーです☆★
相互リンクも受付中ですッ(^▽^☆)
気軽に声かけてくださいッ(≧ω≦)ノ

ただ・・・エロ系のサイトさんはお断りですm(__)m
ごめんなさい。

*時計*
恋花ネット
*最新記事*
*カテゴリ*
*リンク*
*FC2カウンター*
*最新コメント*
*月別アーカイブ*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*RSSリンクの表示*
*QRコード*
QRコード
